イベント参加者の方への業務連絡的な投稿です、申し訳ありません❗️
 

 

お詫び その(1) お申し込み受付のメール届いていますか❓

 

6/8に第5回イベントを開催するのですが、そのお申し込みをなさった方の中で、こちらからの受理のメールが届いていないという方がいらっしゃいました。

トラブル判明後は普段利用していないプロバイダのアドレスを利用してメールをお送りし、無事にその方は参加となったのでよかった…のですが…

 

もしかして、他にもそういう方がいらっしゃるかも❓❗️
 
…という不安にて、今このブログを書いています。
  • 5/11までに、お申し込みいただいた方全員にメールをお送り済みです。
    (お申し込み後は私の普段使っているgmailのアドレスから、すべての方に3日以内に必ずメールをお送りしています。)
  • 私からの連絡がない方がいたとしたら、そのメールが届いていない状況です。
    (「第5回イベントお申込みありがとうございます」という題名のメールを1通お送りしています)

    もし届いていないようでしたら、お手数ですがアメブロのメッセージ機能を利用してwatanabiまでご連絡ください。

    ↑要アメーバIDです。個人メールアドレスはアメブロの規定により掲載できずです、すみません。

 
また、もし今後イベントへの参加をお申し込みくださった方がいて3日経っても連絡がなかったら同じような状況ですので、お手数ですがこれまたwatanabiまでご連絡ください。
(イベントの申し込みフォームにはその旨追記しておきました)
 
 

お詫び その(2) 参加者名簿を作成させてください

 

今回イベント参加者が現時点で(Zoom・運営メンバー含めて)合計で60名くらいになっていて、申し訳ないのですが参加者の皆様に配布する名簿(お申し込み時のお名前・ブログのURL)を作成させていただきたいと思います。
これはイベント参加者の方だけで共有するもので、ブログには公開しません。
もちろん皆様のメールアドレスは載せません。載せるのはお名前とURLです。
 
本当だったら事前におひとりおひとりお伺いしておかねばならないのですが、もし、お名前やブログのURLを非公開にして参加したい・ハンドルネームに変えたいという場合は、大変お手数なのですが5月中に、私宛にメールにてご連絡いただければと思います。
(もしご連絡なくとも本名っぽいお名前の方は苗字だけの表記にする予定です。HNと本名両方書かれた方は、HNのみ掲載します。)
 
 
6/8がイベント当日なので、6月上旬に最終案内メールをお送りしますので、そこで
  • 最終案内いろいろ
  • Zoom参加用のURL
  • 今回のスライドの事前配布資料
  • 参加者一覧の名簿←これを作りたい
…をお送りする予定です。
 
「あ、◯◯さんも参加されるのか!」とか、「◯◯さんとお会いできるなら、ご挨拶したいな〜」という名簿の活用を想定しています。
ちなみに、現地参加(30名+運営9名)は今の所全員(多分参加予定だけどまだ確定前という方を含めて)そのまま打ち上げに参加となっています。
大事なことなのでもう一度書きますと、現地参加者は全員打ち上げに参加です❗️
名簿の必要性出てきた〜っておもいませんか?私はもうこれで絶対事前に名簿チェックが必要だって思いました…)
 
ちなみに打ち上げは現地会場近くで、フロア貸切で5,000円の飲み放題コースを予約しています。
詳細は6月上旬の最終案内メールでご確認ください。
 

 

 

…以上、参加者の方への2点のご連絡&お詫びです。

いろいろと上手に準備できずに申し訳ありません。ご容赦いただけたら幸いです。

 

あと、楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃって、私も一参加者としてとても楽しみなのですが、嬉しいです。

開催まで1ヶ月を切ったのでそろそろ準備中です、乞うご期待です。

 

watanabi

 

 

 

ーーーーー

大量の文字ばかりで申し訳ないので、近況など。

今年もGWは法事でして、今年も法事のあとはうなぎ屋さんでごはんです。

 

 

 

今年も父上と、予約してくれたグルメな家族に感謝でっす。

ふわカリ系で大変おいしかった〜。

(私はまぶしば丼(ひつまぶし兼うな丼)にしたのですが、向かいのメニューの長焼き、めちゃんこでかかった…❗️)