悲しい…。

来年の春ならいけるだろうと思って、東アジア周遊の特典航空券を発券していたのでしたが、運休に伴いキャンセルとなりました。

 

↑これ。(スタアラ特典航空券活用バージョン)

 

まず前半で「東京から台北に行って、福岡経由のエバー航空ビジネスクラスで戻ってくる」のあと、今度は「ぜーんぶビジネスクラスで、上海ーソウルホッピングして、名古屋に戻ってくる」という2つの期間に分けた旅程であった。

 

これで33,000マイルぽっきりだった。

 

あーあ、悲しい。

いつになったら海外旅行できるのかなぁ。うぅぅ。

でも諦めず、次はいっそのことのヒマラヤトレッキングを検討中です。

(もともとアンナプルナ周遊はしたことがあるので、今度はエベレスト街道に行きたい)

 

予約の日程も再度チャラだわー、来年どうしよう。

でも来年はプライベートでもなかなか予定が立てにくそうだから、海外行くなら2022年以降かなぁ。

 

予約した旅程を見る限り、私は飛行機の進行方向右側の席が好きみたいです。

気楽で良い。