とっても最高で大切な日になりました | 着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

ブログ名はまだ決まってません(>_<)

2019.11.24
渋谷マルコムさんでの生誕祭ライブ
たくさんの皆様のおかげで
無事終了しました🎉




みんなが沢山動いてくれて
この日のために色々と準備してくれて
ケーキもメッセージもスタンド花も
そして、かりん生誕Tシャツに赤のサイリウム

全部全部本当に嬉しかった
でも何より嬉しかったのはみんながこの日にZOKUを選んでくれたこと

私の生誕祭に足を運んでくれたことが本当に嬉しかった
ありがとうございました(*´`)






とっても可愛いドレスも着れて、ソロライブもたくさん盛り上がってくれて
あー幸せだなーって思いました^^*





ケーキ!!すごすぎ!可愛すぎ!
かりんがスカート履いてるみたいになってるんだよ😂

たまたま着てたドレスとそっくりで
え?知ってた?って思うぐらい色合いも同じで
奇跡を感じました✨

めちゃめちゃ美味しかった!!



↑早く食べたくて仕方ない動画




たくさんのプレゼントとメッセージも本当にありがとう!!

もうみんなかりんのことわかりすぎってぐらいかりんの大好きなものばっかりだし

メッセージもみんなからの一つ一つの言葉が嬉しくて仕方なかった🥺




↑リハーサルの時の!
オフショ的な?😆




本当の誕生日は12/1だけど
こんなに最高な生誕祭にしてもらって
18歳迎える前から幸せすぎる、、


本当にありがとうございました🥰




フォローよろしくお願いします
↓↓↓

個人ツイッター
https://twitter.com/karin_tsukizaki

個人Instagram
『tsukizakikarin_official』
https://www.instagram.com/tsukizakikarin_official/

tiktok
http://vt.tiktok.com/dYqRtX/
 
showroom(個人配信もこちらでしています)
https://t.co/Xj8lDKnhQm

 
★WhiteLaceZOKUのライブ情報・活動情報はこちら↓↓↓
 
Twitter
(公式運営用)
https://twitter.com/whitelace2014
 
(公式3姉妹ツイート用)
https://twitter.com/whitelacezoku

公式ダイヤモンドブログ
http://www.diamondblog.jp/official/whitelace/
 
SHOWROOM
https://t.co/Xj8lDKnhQm