感謝 | 着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

ブログ名はまだ決まってません(>_<)

おはかりん!

TOKYO UtaTen IDOL QUEEN 2019

毎日の皆様からのweb投票でNO.1アイドルが決まる!

というのにエントリーしていたのですが


最終発表がありました!


結果→https://utaten.com/idol/tokyoiq2019/finalRanking



なんと

19位に入っていたのです😭😭😭


名前が載ってるのみた時には

夢見てるのかと思いました!



正直、中間発表が何回かあって

 ZOKUの3人の名前もあったんだけど

その中では最下位で


最後の中間発表の時にはランキング外だったので



ほんとにほんとにびっくりしました😳



そして、とにかくすごく嬉しい!


毎日、投票して下さった

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!



今までやってきていることが、評価してもらえた結果だよって色々な方に言ってもらえてウルウルしてしまいました



これからも、もっと頑張ります❗️

引き続き応援よろしくお願いします

m(_ _)m




写真は、ブログの内容とは全然関係無いです笑


なんかいいのがなかった笑


ちなみに、これはライブとライブの間の休憩中ガチで寝てしまってる時のです

いつのまにかとられてたやつ🍒