はじめての北海道 | 着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

着崎花梨 tsukizakikarin のブログ

ブログ名はまだ決まってません(>_<)

すきドル5.5の最終ライブで
北海道遠征してきました!

飛行機で1時間って早いっ
ついたら雪積もっててびっくり☃️

お腹がすいたから空港でまずお昼ご飯を
食べました!

味噌ラーメン、海鮮丼、雪印パーラーの
空港限定ソフト🍦とアイス🍨


その後、電車で札幌まで移動したんだけど、北海道は寒いって思ってたけど、電車やお店の中は暑いくらいだった!


夕飯は、なんでも食べれるお店に行って
おさしみ、いくら丼、豚丼、ざんぎ、とうもろこし、大好きな焼き鳥と玉子焼きと枝豆も食べました!





そして、次の日は
朝はホテルで朝食バイキングたべて

観覧車のって


待ちに待ったジンギスカン!
おいしすぎておかわりしました!


もちろん飲み物はオレンジジュース🍹
もうすでにまた食べに行きたい!

そして、満腹のはずだったんだけど
電波塔と時計台いったら


デザート食べたくなっちゃって
雪印パーラーの巨大パフェと
それとは別でミルクアイス🍨も食べました!別腹は存在!笑笑




そして、空港にもどって
もうみんな食べれないって言ってたんだけど

ことかりは味噌バターコーンラーメンを
2人で半分こしました!



あーよく食べたぁ

そういえば、
食べた話しばっかりで、食レポしてなかった笑

まーいっか😆🍒