なんやらかんやらと準備していたら結構な時間になっちゃったな~

 

とはいえ、出かけますか!

 

まずは、クラカフェさんのナンサンドカレーで朝ごはん代わりに。

カレーも当然なのですが、ナンが美味しいのですよ!

 

結局、忘れ物に気づいてしまったので……いったん帰宅じゃ!

と、その前に……

 

やぶきさんでどぶろく上代さんのあま酒を購入!

何気におたねちゃんのコラボバージョンだったりします。

もう1本は手に入れたいですね、色々試してみたい!!

(ストレート、牛乳割り、ヨーグルトに混ぜる、コーヒー割り等々)

 

そして、昨日も行ったけどラーメンつばささんへ。

 

今回はビタミン冷麺2024をいただきます!

(去年食べ損ねて悔しい思いもしているので)

 

正直ビビるくらいには大盛況だったりするもんで、

このまま14時まで居座るのも気が引ける……てなわけで、一旦パータンに避難。

(何なら一旦帰っちゃっても良かった気もしますが)

 

14時過ぎたあたりで再来店……

 

今回は丁度ぬいぐるみが発売されたりと

何かと話題の湯郷美彩ちゃんの話をしてみました。

私としても思い入れがかなり深いしめっちゃ推してる温泉むすめですからね!

(歌蓮ちゃんより先に知ったくらいですし)

 

そんなこんなで、いったん帰宅しまして……(後半へ続く)