久々の休日出勤ってことで、曜日の感覚バグってるな~

何となくダイアナさん行こうとか考えてたけど、今日日曜じゃん?

つまり、定休日。

 

そうだな~ってことで、マクドの限定メニューでも食べに行きますか!

 

 

てなわけで、今回は

・サムライマック(炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ)のセット

(ZEROコーラ+ポテトM)

・シャカシャカポテトてりやき味シーズニング

・チキンマックナゲット&スパイシーチキンマックナゲット

(サワークリームオニオンソース&トリプルスパイシーソース)

と、ほぼ限定メニューばかりの組み合わせ。

 

特にトリプル肉厚ビーフは夜マック専用だったりしますし。

(前にも出てたけど、タイミングよく食べに行けなかった)

 

どっちかというと、ストレス発散に近いのかも?

とはいえ、美味しく頂きました。

ナゲットのソースはもう1個ずつあっても良かったかも??

 

そして……

 

マックシェイク ソルトライチを追加注文。

食後にしれっと注文できるのもモバイルオーダー様様ですね←

こちらも限定メニューだったり。

 

なんだかんだで、満足満足ってなところです。