てなわけで、おはうきのん!

 

朝風呂入ったり朝ごはん食べたりしてから会場入り、

設営のお手伝いなんかもしたりして?

 

燕趙園駐車場で行われる第2回はわい東郷痛車フェスティバルの見学に来ました。

これが未来ウオークの2日目を不参加にした理由だったり。

 

 

 

というわけで、展示車両を一通り。

前回も見学しましたが、実に壮観ですね。

比較的近場でもないと、中々見学しに行くのも難しいですしね。

 

いつかは、自分も出展側で参加してみたい夢というか野望はあったり←

 

ステージイベントでしゃんしゃん傘踊りがあったり。

(しゃん☆しゃん☆しゃんぐりら、こっちでは流れなかったな~←)

 

新たな浮乃ちゃんのパネルお披露目があったり。

 

湖屋カリーさんが出店されてたんで、お昼にいただいたり。

(この前にTiny Kitchen Smoothさんのタコスもいただきましたが)

 

燕趙園が社会実験だかで無料開放されていたので、見学しに行ったり。

 

ゆとろぎさん(龍鳳閣さんの敷地に内にあったラーメン屋)で、

パネルが大集合していたり。

 

おたねちゃんのゲームがあったんで挑戦してみたり(操作がめっちゃ難しい)

 

なんかもう、楽しませていただきました。

 

撤収前にかがみちゃんと砂和ちゃんの並びが実現したので撮影。