というわけで、参加してきましたSUN-IN未来ウオーク!

 

早速、会場入り。

 

一昨年・去年と10㎞で参加してきて、

10kmも余裕じゃない?20km参加してみてはどうですか?

そんなようなことを言われたわけで……

……だったら、やってやろうじゃない!

 

 

そんなわけで、20kmコースに参加。

当初は1日目5㎞、2日目20㎞のつもりでいたんですけど、

翌日のイベントが発生したので1日目だけで20kmのコースにしたわけですよ。

事前申し込みする前だったんで、1日目だけなら当日参加枠でいいや?

……なので、ゼッケンが緑。

 

実際、20kmは未知の領域なわけですが……

 

出発前にセレモニーがあったりしたわけです。

よさこいのチームだったかな?

何故か「しゃん☆しゃん☆しゃんぐりら」が流れたりもしましたが←

 

準備運動も終わって出発、1日目の20kmコースは三朝を目指すわけです。

 

てなわけで、三朝入り……まさに「徒歩で来た!」なわけです。

(メイン会場まではバスを使ったわけですので、

 厳密には違うだろ?って言われたらそれまでですが)

 

天神川や三徳川沿いに温泉街に入っていく感じでした。

 

途中、恋谷橋を通ったり……

 

鳥取県立美術館が見えてきたらゴールは間近。

 

無事ゴールできました。

 

9時出発だったから14時くらいまでかかるんかな?とか思ってましたが、

結構ハイペースで12時半過ぎにはゴール出来たわけです。

一定のペースを保っていれば、多少ハイペースでも案外何とかなるもんですね?

わりと余裕ありましたし。

 

来年はもう1回20kmコースにするか、35kmか32kmコースに挑戦するか?

20kmだったら2日目の倉吉線廃線跡に行きたいかな?

 

思ったよりも早く着いてしまったので、屋台も気になりますが、

そのまま次の目的地を目指しちゃいましょう。