さて、今日はデリカリカフェさんで行われたイベント

”甦る倉吉線とスパイスカリーの世界”に参加してきました。

 

今回は、

・デリカリカフェさん

・とん吉さん

・日本猪牧場さん

・倉吉ブックバンクさん

・ぐりぷらさん

の共催となっております。

 

早速ですが、猪肉スパイスカレーと猪のスープが振舞われました。

今回のお目当てだったり……(マテ)

こりゃまた美味しいですね。

 

 

テーブルの上をプラレールが走っていたり。

編成的にかつて倉吉線で走っていたような混合列車になってますね。

 

DVD鑑賞会があったり、雑談会あったりで非常に楽しめました。

 

おまけ?:

そういえば、一舞ちゃんいらっしゃいましたね。