今日は予約を入れていたHappy Rushさんへ散髪に。

放っておくと伸びるし増えるしで大変なので、2か月に一度のペースで行くように。

そんなこんなで、すっきりさっぱり。

 

いつも通り、ハーブティーをいただきます。

(今回は、さききtea)

 

んで、今日の夕飯どうしましょうかね?

なんてことを考えてたら、しばらく行ってないしモダンさんに行きますか?

何にしよう?

 

ならば……

 

ポークジンジャーとご飯(中)で定食風に、

ここのポークジンジャーは夜営業の時にしか食べられない所謂お酒のお供ですが、

十分な量もあって野菜も摂れるし夕飯のおかずとしても最適だったりします。

おでん出汁のスープも付いてくるのもポイントが高いですね。

 

当初ご飯は大でいってみようとか思ってましたが、中にして正解でしたね。

 

完食、ごちそうさまでした。

大変おいしゅうございました。