今朝はマクドナルドに開凸してきまして。

 

 

チキンタツタを食べに行ったわけですよ。

 

実は、朝マック時間帯でもチキンタツタは注文できるのでやってみようかと。

折角だし両方食べたいじゃない?となりましてノーマルと油淋鶏チーズの2つ。

いや、朝から食べる量じゃないよね?

 

でも、朝マック時間帯で注文したかったのはセットのポテトが

ハッシュポテトになるのも大きいよね?ってのもあるわけです。

(実はこっちの方が好きだったり)

 

ちなみに箱の中身はこんな感じ。

 

まあ、あっさりと完食しましたよ。

 

どっちも美味しいですが、やっぱり油淋鶏チーズの方が好みかな?

 

と、そんなところで。