レンタルバイクで温泉へgo! (2011-12-12) | 天然温泉配達ときめき通信『稲荷の湯』

天然温泉配達ときめき通信『稲荷の湯』

天然温泉のお湯を配達・配送します。撮影ロケ、スタジオ、イベント会場にお湯をお届けしますよ!http://tsukiyono-inarinoyu.com/

天然温泉宅配『稲荷の湯』です。


今日の話題は“温泉とレンタルバイク”です。




またまた天然温泉の話題ではございません。


すみません、社長殿 <(_ _)>



レンタルバイク利用、都市部でも増加
 無事故割引や温泉旅行つきなど、サービス多様
」 (MONEYzine )





天然温泉宅配ときめき通信『稲荷の湯』-レンタルバイクで温泉へ



レンタルバイクの販促で、お得なサービスが増えているとのことです。


そのなかで、温泉ファンが見逃してはいけないのが、


都内のレンタルバイクショップ「東京ライダーズ 」で提供する

レンタルバイクプラン「温泉宿セット」。




手持ちのバイクはないけど、


ひさしぶりに温泉旅行でも、だけど車も鉄道もちょっとなー


という気分のときには、ベストチョイスですねー。




さらにあればいいのが、


現地でバイクをレンタルできるシステムかな。



980円のローコストキャリア(LCC飛行機)で北海道まで行って、


温泉入って、バイクでツーリング。


いいねー。






もうかれこれ20年近く前だけど、


2泊3日で沖縄に行ったとき、


最初からきめていたのは、


バイクで走り回ること。




借りたのは、ヤマハのDT125。


目いっぱい走って、海にもつかってと、


楽しかったなー。




温泉地の旅館組合で、バイクレンタルするといいいなー。


期待します。










おうち de “美肌の湯” 」なら

天然温泉宅配『稲荷の湯 』をお試しください。



川崎・横浜で“販促商品買うなら「タムラのマル得モバイル 」”を!