ワンちゃんだって温泉でほっこり!? (2011-12-5) | 天然温泉配達ときめき通信『稲荷の湯』

天然温泉配達ときめき通信『稲荷の湯』

天然温泉のお湯を配達・配送します。撮影ロケ、スタジオ、イベント会場にお湯をお届けしますよ!http://tsukiyono-inarinoyu.com/

天然温泉宅配『稲荷の湯』です。


今日の話題は“温泉ドッグ”です。



気持ち良く温泉につかる犬も 岡山で効能調べる研究 」(共同通信

岡山県真庭市の「湯原温泉 (露天風呂番付・西の横綱)」で、

お犬も温泉でほっこりするかの研究が行われているとのことです。



天然温泉宅配ときめき通信『稲荷の湯』-温泉ドッグ


調査しているのは、岡山理科大学専門学校



最初はお湯につかるとストレスを感じるらしいのですが、

慣れると自分から入ろうとする犬もいたということです。




おサルさんが温泉につかっているのは、

よく目にしますが、


ワンちゃんにも温泉好きになってほしいですね。





カラスは行水派らしいので、


どこかに温泉好きの鳥はいないのでしょうか・・・。




気になります。
















おうち de “美肌の湯” 」なら

天然温泉宅配『稲荷の湯 』をお試しください。