皆さん、こんにちは!

みーじーです٩( 'ω' )و 





1110。

旦那と関係をもち、

5年が経ちました(*´`)♡

いやー、あっという間ww

5年前の夜中に電話してて

告られたんです(´-`)

あれから5年も経ったんですね…

しみじみです(_ _)






当日は普通の買い物を済ませ、

お昼にお好み焼き、

夜は手巻き寿司で食べまくりでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

おかげで体重やばいですが…

幸せでした♡






旦那とお互いにこれからもよろしくと

伝え合い、

これからも頑張ろうと思えた日でもありました!

不満もいろいろあるけど、

なんだかんだ私の事が大好きで←w

家族思いな旦那様。

この人と一緒になってよかったなと

思います(*´ω`*)






これからも、

2児のパパとして

私の夫としてよろしくね♪





おめでとう🎊