今夜は予約も入ってて
少々忙しくなりそうで
早めに支度して出ようと思った矢先

地元の友人が
10分でいいし行くわ


会話で
赤字友人
青字

今月姪の結婚式があるねん
この服でいいか見て


そのものの写真は撮してないので

近いのを引っ張ってきました


黒ワンピース

アイボリーショール


ショールはもう少しレースが豪華でした


ふーん

バーゲンやったん?


ううん、定価

洋服選びを頼んで

一緒に買いに行った


何?それ?


3万円と交通費 

阪急インターナショナルでお茶代も出した


プロ?

そんな事で稼ぐ人いるん?

しかも

3万円出したら

もっと高いの買った方がマシやん


お買い物 付き添いプロみたい


なんでこれにしたん?


カットが綺麗とか

またちょっとしたお出かけにも着れる

って


この美輪さんショール

黒ワンピースが?


そやろ、、

これおかしいよな?

はっきり言って欲しくて来たんよ


親戚のおばちゃんが

ショールなんて見た事ないし

二の腕を隠しても

ショールは肩が丸いのも背筋も目立つし


親戚の結婚式フォーマルに

なんで普通にも着れるモンを選ぶの?


私騙されたん?

娘に見せても

同じような事を言われた



騙してはないやろうけれど

その人自体がお金取るのに

ええ加減やわ


今度の休みに一緒に梅田行って

返品交換に付き合ってくれへん?


二日酔いちごたら

行けると思う

また連絡するわ


友は帰った


店に向かう道中

それを勧めたニセプロに

腹が立って仕方なかった


おばちゃんを騙すおばちゃんにご注意!