まばたきしないし、魚系は愛らしいと思わなかったけれど



丸さ

小ささ

このお色

ミドリフグの可愛さに

思わずコメントを送ってしまって



プロフィールとか

ノーチェックだったので

しばらく

しろぺんさんを女性だと思っていた



ブログで本人姿がアップされているのに

しろぺんさんの旦那さんなんや って


そして、男性だと気付いて確信したのが

キャンプに行かれたブログあたりで


お、お、お恥ずかしい

ずっと女の子だと思っていましたよ😱

でも

ミドリフグのざえもんちゃん奇妙で可愛いから見てね!






今日、日曜は

お客様の同級会に二次会で開店


レアチーズケーキ作って

桃のコンポートも出して

カスタードクリームも作って




四角い香りの横を削って

真ん中に穴を開ける


そしてビニール袋に入れて冷凍庫に保存





氷の器で

シャンパンを乾杯🥂


一週間かけてコツコツ12個作りました。