昨日は
お母さんのご飯風のお店に
近所の友人を誘って行った

冷えた?生ぬるい?
作り置きのお母さんの料理の
ような品々
さっさと食べて飲んで
帰る事ばかり考えていたら



女将さんになったNちゃん
高2の息子がお小遣いを取りに来る
私をATMと思ってる
旦那が小遣いをあげる甲斐性がない
(大方、奥さんに去られる旦那さんは甲斐性がない)
こうして寝ずに働き
息子に小遣いを渡すのに頑張ってる

こんな事ばかり聞いてる中
息子登場
体育会系のイガグリ頭
愛想なし




Nちゃんアピールが凄すぎて

財布に入れて持ち歩いている

この袋にお小遣いを入れて

渡して帰る


お店に偶然居合わせた

知り合いから朝LINEが入っていた


まんまと罠にはまったな

あのボウズはお客さんに

小遣いもらえるかと

2日に一回は来てる




Nちゃんと息子の

罠にまんまとはまった

月曜日