連鎖 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

NHKのドラマはあまり見ない。

昨年は「八重の桜」を見ていたけど
今年は大河は脱落した。

そんな私ですが

朝ドラは何十年ぶりかで見ています。
最後は何だったのか?
佐々木蔵之介さんが、役者の役で出ていたような?

今回、「サイレント・プア」にもはまって見ていました。
来週最終回なんだって。早いなあ。

毎回テーマが決まっていて涙しながら見ているのですが、それとは別に
「課長とどうなるの?」って、気になるのです。

すぐにくっついたりしないところが、大人~。
最終回、りょうちゃんはきっと過去を克服出来ると信じてます!

で、課長は~?(笑)

☆☆☆

NHKを見てるとNHKのドラマのCMがあるから
それに惹かれて
「ダウントン・アビー」も見ています。
がっつりはまった!

好き~好み~。

BBCのドラマで、シーズン1は、全7回みたいです。長くないのもいいね。

☆☆☆

で、「ダウントン・アビー」を見ていたら「シャーロック」のCMが。

「シャーロック」…シーズン3だって。どうしよう。

と思ったら、Huluにシーズン1と2があった。
今、テレビの「シャーロック」を録画だけして、Huluでシーズン1の3話まで見たところ。

「シャーロック」は1シーズンが3話まででした。こりゃまた結構。

私は小説はホームズよりルパン派でしたが、現代版のシャーロック面白いです。


☆☆☆

Huluは今は韓流は充実していないので、それは残念です。