寝坊 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

寝坊してしまいました。

目覚ましを間違えてセットしてた。

夫が部屋に入ってきて「具合悪いの?」

私「何で?」

夫「もう7時近いよ」

私「ぎゃあ~っドクロ

普段なら6時ちょっとには食べ始めるスケジュール。7時前じゃ、食べ終えて少しのんびりして(←私が)弁当を作る時間。

夫はちゃんと朝ごはんを作り、父と二人で食べ終えてた。
も、申し訳ない。

こんなとき先に「朝ごはん作る時間だよ」って起こしてくれたらまだいいんだけど…
やってくれちゃうから、申し訳なさ10倍増。

慌てて、お弁当だけは作らせてもらいました。



反省。