二巡目:メガミステリーラスト | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

例によってガムのキャンペーン。




選択肢があって、二手に分かれたところがあったの。

そこに戻って、もう一つの方をやり直しているところ。




前回、結局10日くらい待ったのと同じ位置づけのブログに着きました。

また10日?少なくとも一週間?

一応待とうとは思ったものの、やる気を失いました。


気まぐれにかちゃかちゃやってたら次に着いちゃったし。

どうする?


でも一応進めてみました。

前にやってるから、要領は分かってる。


並べ替えは前回より全然簡単(知ってる言葉だったから)。


次も、前回と同じ要領で簡単に。


なんだか派手派手なサイトに着きました。

どうするの?

また待つの?

ふ~む。