メガミステリーラスト(2) | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

ガムのキャンペーンの謎解き?です。

ガムは、あまぁい香りと味がします。


さて、謎解きですが
待っていたものが届きまして、そこはあっさり解決しました。

その後の所は
書き出したり、検索したりして何とか。
ヒントがあったから助かりました。

一晩の内に、次へ。
ふ~む?
またまた色々書き出したりして…でも力尽きて寝ました(笑)
それが、朝方四時に突然閃きまして…
ベッドでまた書き書き。

でも何だか合わないんだよね~。
絶対近付いてる…ってかほぼ合ってるはずなのに。

朝食作りながらも考え
朝食食べながらも考え
夫の弁当作りながらも考え

結局、弁当を作り終え
書き書きした紙をちゃんと見直したら
何と!一文字抜けてた~!
それを入れたら次へ進めました。ほっ。

これからまた三日待たないといけないようです。
三日間はゆっくり休もう…