まったくもう | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

ふうDASH!


確定申告の準備をしないといけない時期に入りました。

今ちょっと一区切りついたので~。

まだまだ先は長いけど。


☆☆☆


今朝、死んだような顔で仕事に出て行った夫・・・


雪が降ってきて帰ってきました。

嬉しそうでしたむかっ

そのまますぐに横になってしまったので

私は二階のパソコンの前へ・・・今もそのままいます。


さっき、玄関のチャイムの音が聞こえました。

夫がいるし~とそのまま。


少ししたら夫が来て

「ヤ○ルトさんが来たけど、いませんって帰ってもらったよ」


え?

私いるし。


夫「こんな雪の中、かわいそーねぇーしょぼん

私「なら、私を呼んでよ」


出て行こうとする夫。


私「行くんじゃない」

夫「味噌汁が火にかかってるの。お腹すいちゃったのよ~」

オネエになってるしむかっ


まったくもう爆弾