まとめ買い | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

キンドル版の書籍が安くなっていたので
この機会にいくつかまとめて買ってしまいました。

電子書籍なんだから、いつももう少し安いといいのにな汗

☆☆☆


リンカーン・ライムシリーズの小説を続けて読んでいたので、映画化されたものを見てみました。

一作目の「ボーンコレクター」。




違う。




全然違う。

アンジェリーナ・ジョリーが可愛いことしか良いことがなかったしょぼん

そのアンジェリーナも、原作では赤毛だし(これ重要…私には)。
名前も違うし。

主役のリンカーンは、デンゼル・ワシントンでしたが、全くイメージ違うし。

他にも違うことがたくさんでした。






残念。



…過ぎ。




Android携帯からの投稿