ふぬけ状態 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

鼻かぜは徐々に良くなってきていているのですが


朝からテレビをはしごしては泣いていました。

ティッシュはまだ離せません。



美姫さんには・・・

本人も期限を決めたからこそ頑張れたでしょうし

最後の舞台が決して悪いものではなかったので

本当に「ありがとう」の言葉しかないです。


でも、ちょっとふぬけ状態になってしまい

メダリストオンアイスも見る気がしなかった。



世選も、オリンピックと同じメンバーで出場なんですね。

枠取りもあると思うけど、小塚君織田君は出させてあげて欲しかった。



織田くん・・・

今回で引退ですか。

世選に選ばれていたならそこまでは続けていたのかな。

お疲れ様でした。



トップスケーターの流儀 中野友加里が聞く9人のリアルストーリー/双葉社
¥1,575
Amazon.co.jp


↑全日本の前にゆかりちゃんの本を買って読んでいました。


ちょっと裏話的かな?


ゆかりちゃんがバンクーバーに行けなくて

その時に小塚君が泣きながら抱きついてきたエピソードに泣かされました。


ゆかり×あっこのライバル話も良かったです。