親バカ、いやバカ親、…バカ飼い主 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

暑くなり始めた頃、猫のベッドを処分した。
ふかふかした暖かいタイプで、昼間はベッドに入ることが減ってた。

夏用の爽やかなタイプを買ってあげようと思いつつ、なかなか見つからず。

猫も自分で涼しい所を見つけてあちこちで横になってたから、まあいいかと。

先日やっと爽やかな生地のを見つけたから買ってきた。
でもね~、うちの猫は新しいものに慣れるのに時間がかかるの。

一週間…
昨日からやっと寝てくれるようになりました。

可愛い黄色のベッド。
高さのある部分に寄りかかり
前足を優雅におろす様はまるで

お姫様!



はい、バカ飼い主です。

写真がなくてごめんなさい。
にゃー「あたくし、写真はあまり好きじゃないのよ」




Android携帯からの投稿