テレビを購入 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

やっと地デジあせ4

配達してもらえるのはまだ先なんですけどね。


Y電機、すっごく込んでたあ。

特にテレビのところ。

名簿に名前を記入して順番待ち。


順番が来て、やっと販売員さんと話せる。


もう、何だか考えるのも面倒で。

候補二つの内の一つに、どうでもいいや的な気分で決めました。


両親と一緒に行ったのですが、

両親も2台お買い上げ。


居間のは、父が前にショップで話を聞いてみて「いいな」と思っていたもの。

お年寄りでも使いやすそうだったみたい。


もう1台は、主に母が寝室で見る小さめのもの。

母は「まだ買わなくていいかな」と思ってたらしいのですが

待ち時間がたっぷりあったので、色々見て決めちゃったようです。

展示品オンリーだったから、安く買えたんじゃないかな。


3台全部違うメーカーになっちゃった。


私は夫に相談もしなかったけど、いつもそうだし。

「テレビ買っちゃったよ」と言っても、値段も聞いてこないし。

まあ、買えない物は買わないだろうと思ってるんでしょうね。


長い待ち時間の間、50インチ位のTVで、フィギュア女子シングルFSやってた。

夜中に地上波で見てたんだけど

全然違う。


色も違うし、衣装の素材感もしっかり分かるのね。

レオノワの衣装、結構色々なカラーを使ってるんだねえ。

メイクもしっかり見えた。


美姫ちゃんのメイクがどうのって言うけど、

結構みんな濃いメイクだったわ。


美姫ちゃんの前に呼ばれちゃって見られなかった。

残念。


フィギュアの話はまた。


お部屋を片付けてTVを待たないとねLOVE