今朝も寒い | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

寒くなってきましたねショック!

息子はなかなか布団から出られなくなってきてますガーン

その息子、持久走の練習をしたらビリだったって。

お腹が少しぽっちゃりしてきて体力も落ちてるみたいだから、今朝は学校行く前に縄跳びをさせてみました。

私のこと、「鬼」とか言ってたけど、少しあたたまって行けたんじゃないかなぁにひひ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、フィギュアは今夜からロステレコムですよキラキラ
アメリカ程には時差がないので助かりますニコニコ
テレ朝放送は明日の深夜です(日付的には明後日に変わってから)。

よい演技をたくさん見られるといいなぁラブラブ
特に美姫ちゃんは3位以内ならファイナルに出られると思うので、順位よりも内容に集中して欲しいですニコニコ