【フィギュア】独り言 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

大した事は書きません。
本当に独り言m(_ _)m


NHK杯で、シーズン突入を実感しましたニコニコ

グランプリシリーズ、どの試合も日本の選手を応援してますキラキラ

でもそれとは別に楽しみにしてる選手もいますニコニコ

NHK杯では、アモディオ君とソーヤー選手が楽しみでした。
それにデイヴィス&ホワイト組に、シブタニ組。

シブタニ組をちゃんと見るのは初めて。見たのはフリーだけですが、素敵でしたドキドキ

しかしデイヴィス&ホワイト組はすごかったわラブラブ!

キャシー&クリスも頑張ってましたニコニコ
私の中の応援度では、アイスダンス中№1ですにひひ


次のスケートカナダでは、パオロ・バッキーニとアリッサ・シズニーが気になってます。
地上波で放送ないんでしたかね。残念。
見られたらBSで見ますテレビ


その次は~中国杯ですよ。
美姫ちゃんドキドキ
中国杯を思うと落ち着いていられませ~んあせる