昨日は微熱 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

昨日は夫の誕生日でした。

あ、お祝いの言葉とか不要です。

昨日は私、朝から頭と腰が痛かったり、全身だるかったり…

お昼前に熱を計ったら37.5度…微妙ダウン

誕生日らしいことをする元気もなく、普段のおかずの他に
買ってきたワインカクテルグラスとローストビーフ、それにクリームシチューを作って、後はサラダ

そんなもので許してもらおうとガーン(ケーキは本人が嫌い)

なのにね

ワインも飲まず、クリームシチューにも口をつけず

ローストビーフだけつまんで、呑みに行ってしまいましたわ得意げ

「すぐに帰ってくるから、帰ったらシチュー食べる」って言い残し。

帰ってきたのは、私が帰れコールをしてからよ爆弾
勿論帰った途端倒れ込むように寝ちゃいましたわむかっ


今朝は「体調良くないんだからゆっくり寝てて」なんて言ってたけど

じゃあ何で昨夜は出かけるのさプンプン

と思うんだけど

お誕生日のご馳走も作れなかった私なので

顔には出すが口には出さないでおこうシラー


しかし、誕生日の本人が居ないなんてダウン