寒いです | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

一昨日の夜の室温は31℃でした。
夕方からの雷雨がすごかった日。
雷雨で気温が下がってもそれだけありましたショック!

昨日も一日雨雨
かなり強く降ってました。寒かったです。
夜の室温は22℃。

これじゃあ体調崩しちゃうあせる


昨日は県内にある城跡を見に行ったのですが、あまりの雨の強さに諦めましたガーン
お天気の良い時にまた行きますキラキラ


そうそうひらめき電球
朝のまだ雨の強くない時間に、お墓参りに行ってきました。

私の祖母のお墓で、息子は一度も会ったことがないのですが、長く手を合わせてました。

もしかして初詣みたいに何かお願い事してるんじゃないの!?と思ったのですが…

本人によると、「元気で頑張ります」みたいな事だったようです。

そうですね、私も「婆ちゃんが居なくなってから生まれた息子もこんなに大きくなったよ」なんてことを思いながら、いつも手を合わせてますニコニコ



息子は今日は運動会の代休でまだ寝てます。
四連休ですガーン