まだまだ暑い | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

もういいかげん暑いの飽きたプンプン

でも、昨夜は二階の温度計が32℃でした。
少しずつ朝夕の気温は下がってきているのかも…。

夏休み終わり間近は、毎年息子とラジオ体操に行ってます。
例年は、外に出ると空気が爽やかで、夏休みが終わりに近付いたのを実感します。

でも今年は…ラジオ体操の行き帰りだけで体力奪われちゃうあせる
あ、私がですガーン息子は大丈夫。

はぁダウンガーン


九月一日からは学校が始まります。
もう少し夏休みを満喫させてあげたかったけど、私の体力じゃ無理でしたしょぼん