プール | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

群馬のプールに行ってきたよ。
うちは近場の屋内プールが多いんだけど、今日の所は屋外。

混んでたけど、広いから前回の屋内プール(混んでて歩くしかなかった)よりは快適に浮き輪で漂えましたにひひ

前回は躊躇してしまって結局持って行かなかった大きな浮き輪も、今日のプールでは目立つことなく使えたニコニコ
私と息子が2人で入れる浮き輪よニコニコ

楽しかったけど、暑いし疲れたしで私はいい加減帰りたかったけど
夫と息子がなかなか帰りたがらないプンプン

テント(持ち込みOK)のお陰でなんとか生き延びてた私です。

次は海に行きたいんだけどね~ガーン
海は遠いんだよね~爆弾