かみなり | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

二度停電しました。

まだゴロゴロいってます。


いきなり真っ暗になってしまった時に

役に立ったのはニンテンドーDSliteでした。はははにひひ


携帯も開けば明るくなるけど、手で探った時に見つからなかったの。

DSの方が大きいからかすぐにありました。


父が探した懐中電灯は電池切れでした。そんなものね。


DSの明かりで、二階にいた息子も階段を下りてこられたし

ろうそくを探すことも出来ました。


それにしても家中が真っ暗になってしまうことがないように

普段から対策をしておかないといけませんねあせる