フムフム【サッカー】 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

おはようございますくもり
今日は曇り時々雨、かな。
昨夜は寝苦しかったです爆弾

サッカーは今度はデンマーク戦の攻略法についての話題が多いですね。

デンマークについても色々知ることが出来て楽しいです。

オランダ戦は息子も見ましたが、サッカーは野球(WBCを大盛り上がりで見た)よりも分かりやすいみたいですニコニコ

細かなルールは分からなくてもね。

私も分からないし、選手の名前もよく分からないけど、オランダ戦は夫と見たので、

「今のはどうしてあっちのボールになったのか」とか教えてもらえたし

選手の名前も教えてもらえましたニコニコ
何人かは覚えたぞキラキラ

これからもう少し知識を入れつつ、デンマーク戦をテレビ観戦したいと思いますラブラブ