今夜の父子 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

暑さのせいか、ちょっとイラつき気味の息子。

少し態度が悪い。


夫「お父さんは、悪魔にも鬼にもなれるんだからなっ」


息子「とっちん(お父さん)は、カッコいいよ」(ちょっと意味分かってない?)


夫「まあ~その内仏になるかもしれないけどな」


息子「なっちゃダメビックリマークなっちゃダメだよ~あせる」(意味分かったらしい)



ちょっと息子が可愛くなって、アイスを持ってきてあげた夫です。




そういえば、我家は「お父さん」とか「お母さん」という呼び方が安定していません。

私は、お母さん>ママ>かっちん

夫は、とっちん>パパ>お父さん

の順で、呼ばれる頻度が多いです。


夫は息子に私のことを「お母さん」と言い、

私は息子に夫のことを「パパ」と言ってます。