【ピグ】釣り、撃沈 と 『イライラする私』 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

おはようございますたいよう

今日も暑くなりそうです。


現実の私が髪を切ったので、ピグもイメチェン(もしかして死語?)しました。


せっかく久々にピグをいじったので、

釣りにも行ってみました。


いやあ、まったく要領が分かりません。

【GREE】の釣りみたいな気持ちでいたら全然違ったわ。


それに、マウスがないとやりにくいのね。


私のPCはノートPCで、マウスを使ってないの。

マウス買うのもいやなので、釣りは【GREE】だけにしようか。



********************


何だか私、イライラするの。

そんな時期ではあるんだけど。


イライラを人や物にぶつけてはいけないと思うから

抑えてるのでもっとストレス?


イライラの元になる事がないわけではないの。

あれもこれもイライラするんだけど、

その中でも大きめの元はある。


でもいつもだったら、こんなに気にならないと思うんだけど。


『ここ』には、イライラの元がないから

ちょっと愚痴ってみました。