校外学習 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

今日はぼくちん、社会科見学です。

いつもなら社会科見学と名が付いても
実際はお遊びみたいなもの。
体験学習には違いないんでしょうけど。

でも今回は社会の授業に沿った見学です。

お弁当を入れたリュックしょって、バスに乗って

それだけでもウキウキ気分らしいニコニコ

お菓子は禁止とのことで、
いつも保冷剤代わりに入れている凍らせたゼリーもやめておきました汗

本当の保冷剤を入れておいた。
まさか食べないよね?

夫のお弁当は保冷剤なしで
いたんだ事ないんだけど
息子だとちょっと心配だからガーン

あ、水筒にはパパにもらった『いい氷』を入れてあげたから
美味しく飲んで欲しいわキラキラ

楽しく学習してきてくれるといいなドキドキ