行きました | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

今日はよいお天気晴れ

今週はまた崩れて来るようなので、気を付けないとあせる

昨日の夜不調だった息子ですが、今朝声を掛けたら「治った」と。

朝食はいつもなら
ごはん+味噌汁+目玉焼き+α
な感じだけど、今朝は食べやすいおにぎりとバナナにしてみました。

時間はかかったけど、完食してましたニコニコ

少しだけ咳が出てます。風邪気味だったのかなあせる
でもそれが分かれば安心。

いつもより少し元気がない感じはあるけど
学校には行けましたDASH!


あ、そうそうひらめき電球
昨夜息子は「新型インフルエンザになったかと思った」そうですガーン

新型にはまだなってなかったからね。
でも違うと思うよニコニコ