きのこの山 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はきのこの山 派!



若い頃は、たけのこの里が好きでした。
でも、今は きのこの山

なんでだろう?不思議。
でも、以前何かのテレビで見たら、そういう方多かったんですよ。
前は たけのこの里 が好きだったけどっていう方。

面白いですね。

きのこの山を食べる時、まずチョコ部分をポキッと食べて
それからスナック部分を食べます。
変?
きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?