『嵐』の中で | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

父(72歳)が

「嵐のドラマ、ビデオに録って見たら面白かったぞ」

と言うので、見てみました。

見てる途中で、私の妹と姪が「嵐の中なら大野君がいいニコニコ」と揃って言っていたのを思い出した。

私は桜井君がいいかなキラキラ

母(71歳)に訊いてみましたひらめき電球

「おかあさん、嵐の中で誰がいい!?

「松潤」

即答かいショック!

先日、「相葉君て○○が苦手なんだよね~」と言ってた母。
ただ者じゃないな得意げ


あ、ドラマ楽しみましたニコニコ