ネットで買うもの | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。


ネットで、よく買うモノって何?
ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はコミックや文庫、雑誌



私がネットで買うものと言ったら、断然書籍が多いですニコニコ

店頭に無いものでも検索して注文できますし、新品に拘らなければ安く購入出来ることもラブラブ

今はフィギュアスケート関連で一冊注文してあります。


その他だとゲームソフトも値段が近場の幾つかの店舗より安かったら購入がま口財布


あとは服かな。
おでぶさんなのでネット通販がサイズ豊富で時々利用しますニコニコ


それから…化粧品口紅

ふふふニコニコ
先月下旬、某有名会社に注文したのドキドキ
白とブルーの箱で届くあの会社。

代引だったので宅配のお兄さんにお支払いして、「お世話さまでした~」と部屋に戻ったら

宛名が違うショック!
領収の名前と金額も違うショック!
※払った金額は私が注文した金額だったし「○○さんにお届けです」って、私の名前を言ってたの。

お兄さんは既に出た後車DASH!

何故どこかに宅配屋さんの電話番号を書いておいてくれないんでしょうしょぼん

私、ネットでやっと宅配のサービスセンターの電話番号を調べましたよ汗

サービスセンターのお姉さんは親切だったし、配達のお兄さんも、その後平謝りで戻ってきてくれました。

私が払ったお金は、4000円位。
届いた別の方のは9000円位でした。

値段に比例するのか?私宛の箱はちっちゃかった~ガーン


お兄さんもうっかりさんだけど、私もよく見て判を押さないとダメですねぇ爆弾