少し前のブログで新しい事を始める事が面倒で不安だと書きました。
凄く苦手です。




私は今年度子供の中学の専門委員会で委員長をする事になりました。
まぁ役員をやるつもりではいたんです。
どうしても来年度はやりたくないので。





それが何だか話の流れというのか、学年のPTAの委員長さんに推薦され専門委員会の委員長を受ける事になりました。
断る勇気と強さが私には足りない




知らない人に会い、話しをしたり、人をまとめたり指示をして、実行する。
怖くて仕方が無い。





とにかく不安でいっぱいですが、一年間何とか乗り切りたいと思います。
大きなミス無く他の方と仲良くなれたらいいかな。




私で大丈夫だろうか?

皆さんが思ってるほどしっかりもしてないし、どっちかって言うと怠け者でダラダラしてるし、性格も悪いのに…