先日職場のパート仲間と福利厚生を使いディナーへ行って来ました!!



普段食べないフレンチディナー!
カジュアルなお店だと聞いていたので
特に気合いを入れるでも無く行って来ました
ただマキシスカートとオープントゥのパンプスで行こうと思っていたのですが雨と寒さで断念しました。



{C5AE51C4-04DF-4988-AB37-376C4758DDF0}

{7962BB00-DEFB-4671-8C65-AA76DC7B4658}

{05CADC06-0FDB-4C04-9869-77977B02DEFE}

{036C53C2-7026-4E05-BDEA-5FCC53E5C8A0}

{0408068F-34AF-4AD6-A049-A24B232D39B6}

{689C2304-FCD1-4B81-916B-C514DC28397F}

{9518D269-12BD-4C8A-8B31-1BA9FC93C333}


とても美味しく凄く楽しい時間でした。


ちなみに写し忘れのソフトドリンクとパンかライスがついて7000円のコースです。


福利厚生なので会社のお金です。
年に1度のご褒美です。
組合費から出ているようです。



家族でフレンチはまだ行った事が無いのだけど、もっとお手頃な価格のコースもあるので、記念日などに行ってみるのも有りかなーと思ってます。