🍅トマト🍅

{9E9186C6-8120-4380-B214-11DB7104B6A5}




子供のお気に入りのトマト🍅


水耕栽培トマト🍅


田口トマト園さんのトマトです。


かれこれ数年このトマトを買っています。
(違うトマトも買ってますけど)


わざわざこのトマトを買うだけの為にイオンに行くくらい、このトマトが大好き❤な娘。




今日ヤオコーに行ったら売っていて思わず買ってきました。
ヤオコーも取扱店だと初めて知りました。


値段もそれ程高くはない。


4個   380円でした。


今日は無かったんだけど春になるとちょっと小さいサイズのトマトが6個とか入ってるのが出て、お値段も同じくらい。


娘はちょっと小さいトマトを丸かじりするのが最高らしい。



息子は塩と胡椒をちょっとかけて食べるのも好きらしい。



今日もあっという間に食べてしまいました。



ちなみに私はトマト🍅が苦手です。



今日は皆で恵方巻を食べてお腹がパンパンです


ついでに買ったミスド🍩には誰も手を出しませんでした。