ラブラブラブラブ【Happy Valentine】ラブラブラブラブ

長女が墨ビッチョリで帰って来ました、墨の蓋が開いていたみたいです。
とりあえず上着を洗って、ランドセルを拭いて、??習字セットは??と聞くと忘れた~!!って。
墨でビッチョビッチョの習字セット。
取りに行きましたよ。
明日も洋服汚してきたらいやだから。

ビニール袋と雑巾持参で車で学校へ。
習字セットをビニール袋へ入れ、雑巾でロッカーとか汚れた物を拭いて帰って来ました。

長女が車から降りるとシートに墨が!
はぁー!ため息交じりに新しい雑巾で掃除しました。

するとどうでしょう。
バチッっと自分の手から音がしました。
???
見てみると、右手中指の第一関節が普通に曲がってました。
痛みも無いし大丈夫かな?と思ったのですが、伸ばしてみようとしても伸びませんでした。

どうしようかなと30分悩み、家の前に新しく出来た整骨院へ行って来ました。

レントゲンなどは撮る事も無く、筋?が伸びたか、傷ついちゃったみたいですねと。

今日は薬を塗って固定してもらいました。

暫く治療が必要みたいです。

少し腫れているので、腫れや指の様子をみてから固定するかとか、どう治療するか決めるみたいです(^^;;