photo:01




亀太郎🐢と亀治郎🐢

土曜日の朝、1人で勝ってに決めちゃいました[みんな:01]

君達さ、実は主婦のハート💗を鷲掴みにしてたって知ってた?

月夜のツボなのは勿論だけどね、他のみんなのハート💗も鷲掴みだったらしいよ。

だってね、役員の皆が集まってした会話が、亀達は誰に買われて行くんだろう?って会話だったんだから。

他の売り場の広報役員さんなんか、月夜と同じ位ツボ💗だったみたいで、売れた所写真📷に撮って広報載せるから声かけてって言ってました。

勿論月夜も写真📱に撮ってブログに載せる予定だったのに。


フェス開始時間、月夜は役員のお仕事で30分売り場を離れた。

開始5分。

君達はあっと言う間に売れてしまったんだってね。

買ったのは高学年の男の子👦だったと、聞いたよ。

他の役員さんにも万が一売れたら写真撮っておいて~と頼んだのだけど、そんな暇ないくらいの感じで売れたらしい。

🐢亀太郎~!🐢亀治郎~!

ありがとう~!

来年戻って来るなよ~!!

広報さんも写真📷が撮れず仕舞いで残念がっていました。

そして私達は高学年の男の子👦絶対にお母さんに😡怒られるよね~(笑)
私だったら😩呆れるわ~(笑)
イヤそういうの沢山あるんだよ、鮭咥えた熊とか(笑)
と、最後の最後まで笑いを提供してくれた亀達でした。