笑いのツボに入り1人涙を流しながら腹を抱えて笑ってしまいました。
photo:01


亀…の置物…


誰が買うんでしょうか。
2個で60円です。フフフッ[みんな:01][みんな:02]
おじいさん[みんな:03]なら買うんじゃない?と皆ではなしていたんですが、私の妄想はふくらみ、1人大爆笑😂😂😂
おじいさん[みんな:04]が買って、家の庭の小さな池に置く。
周りは亀の置物ばかりでおじいさん[みんな:05]はそれをせっせと積んでいくみたいな…
親亀の上に子亀、子亀の上に孫亀みたいな…

妄想です。

みんなで売れなかったら学校ね中庭の池かなんかに買ってに寄贈しようと計画中(笑)

売れるかどうか、誰か買うのかとか、亀…が気になってしかたがありません…💗

欲しい方は月夜まで(笑)
着払いでプレゼントします(≧∇≦)