【スタッフより】
かねてから皆さまにご心配をおかけしていました月山寿々蘭ですが、
この度本人からのメッセージがございますので是非ご一読お願い致します。




月山寿々蘭よりご挨拶。

こんばんワニ!私です!大丈夫です、生きてます!
少し長くなってしまいますが、近況報告+αをヾ(・ω・ヾ)

ご報告が遅くなってしまいましたが、体調を崩してしまい現在お休みをいただいております。
だいぶ調子は良くなってきたのですが、体の事を考えてもう少しお休みをすることにしました。

デビュー直後、今が頑張りどき!という時に本当に悔しいのですが
私自身、ライブ等でせっかく皆様にお会い出来る時は「笑顔で元気でその時一番の姿」を見ていただきたい!という思いがあるので、この決断をしました。

暫くはレアキャラ(!)になってしまいますが、病ンドルとして一生懸命頑張りたいという気持ちと愛は変わらず!
早く完全復帰出来るように、今は全力で元気をチャージします。ホイミ!ホイミ!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!m9( ・`ω・´)ビシィ









今後とも月山寿々蘭と病ンドルの応援を宜しくお願い致します。

株式会社ぶるーおーしゃん