あなたのことはそれほど | お見合い結婚した、子なし夫婦の平穏生活

お見合い結婚した、子なし夫婦の平穏生活

親からお見合いを勧められて、そのまま結婚しました。なかなか子供を授かれず、不妊治療を始めて一年経った頃…検査の結果、主人の方に原因があることが発覚。自分の幸せ、主人の幸せ、夫婦としての幸せ。いろいろな葛藤を抱えつつも頑張っています。

やっとお仕事が落ち着いたので
録りためていたドラマを見ています。


「あなたのことはそれほど」


いくえみ綾さんの漫画の実写版です。

二番目に好きな人と結婚した主人公が
一番大好きな人とW不倫ふるという内容。


これを見てると、主人がうるさい(笑)


「なんちゅうドラマを見てんや〜」

「あなたのことはそれほど…それほどなんなんや〜!?」

「あかんあかん、こんなんあかん。」


集中できないので、一人の時に見ています。



お見合い結婚ゆえの不安かしら??